『ミルクピール』始まります!!

2017年5月1日

こんにちは!! 😆  😆

GWみなさん楽しんでいますか??? 😀
先日レポートしました、新製品のミルクピーリングがついにスタートします! 🙄
→先日の講習会の様子は→→→こちら←←←

“ ミルクピール ” 別名:艶肌ピーリング!!

➡ パーティーピールとも呼ばれていて、その名の通り、パーティーや大事なイベントの前にされる人が多いそうです♪
芸能人も収録前にしているそうですよ♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
前回もお伝えしましたが、今までのピーリングとの違いは、、、、

①時短!・・1部位:最短5分~できます。
②すぐにメイクOK!・・忙しい方でも隙間時間で可能です!
③マイルドなピーリング剤使用!・・ピーリング剤としてはかなりマイルドなものなので、お肌のデリケートな方でも安心して受けれます!
④とにかく艶がすごい!・・施術後から、輝くようなツルピカ肌に!

今まではピーリングはちょっと手が出しづらい、、と思っていた方も、これなら無理なく、お肌への負担少なくできますね♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
出来上がりの肌は・・・

とにかく・・・「艶」「しっとり」「思わず触れてみたくなる」肌に!!!!!

おでこがプラスティックのように、艶ぴかっと光るあのかんじを想像してみてください♪
すっぴんなのに、まるでハイライトを入れたかのような仕上がり!

 

※所要時間ですが、お顔でしたら10分ほどです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【施術の流れ】はこちらから↓↓↓

※お顔の場合は、事前にすっぴんでお越しください。


①クレンジング剤塗布

↓30秒~1分

②ふきとり


③ピーリング剤塗布

↓30秒~1分 ※ピーリング剤特有のぴりつきがございます。時間の経過とともに消失します。

④ふきとり


⑤ヒアルロン酸塗布
高濃度のものをたっぷり使い、お肌をしっかり保湿します!!
※これを塗ることにより、肌のぴりつきが治まり、鎮静されます。

ご希望の方は日焼け止めを各自お塗りいただき、お帰り頂きます!
たったこれだけの工程です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
是非、体験してみてくださいね!
※お顔ににきびなどトラブルがある方、または現在治療中の方は医師にご相談ください。

【価格】(税抜)
 顔:6,000円
 顔~デコルテ:16,000円
 両手背:4,000円

※お得なコースもございます!

各10回コースでお支払いただくと、11回目が無料になります!

例)顔×10回セット:60,000円(税抜)

その他詳細はスタッフまで!

 



  • カテゴリー

  • LINE登録
  • 月別アーカイブ