“アスタキサンチン”説明会

2017年3月25日

こんにちは

スタッフNです!

“アスタキサンチン”は皆さんテレビCMなどで聞かれたことがあるかと思いますが、

昨日はその美容効果が存分に詰まったサプリメントの勉強会でした!!

アスタキサンチンは優れた抗酸化力を持っており、光老化の原因となる活性酸素「一重項酸素」を消去する力は、コエンザイムQ10の約800倍、ビタミンCの約6,000倍!

しかも!!
・肌表面においては→脂浮き、キメ改善
・表皮においては→シミ改善、メラニン産抑制
・真皮においては→シワ改善、皮膚細胞保護、、、、

などなどいいことづくしでした、、アスリートにも効果的で、Dietの見方にもなってくれるそうで、皆興味津々!!
それにしても、喫煙や紫外線の恐ろしさといったら!!勉強会などでよく写真を見せられますが、本当に信じられないですよね。
気をつけよう・・・(遅いかもしれないですが)

最後にサンプルもしっかりいただきました(笑)

飲むものがまた増えたな、、、と心の中でぼそっとつぶやいたのでした。

医院にて取り入れることになりましたら、またご報告させていただきますね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

当院でもアスタキサンチンの塗布用ジェルは販売しております。↓↓
(オレンジジェル♪ 5g:2,000円(税抜)、15g:6,000円(税抜)です。
※しゅさなどの敏感肌の方にも治療用として処方しています。)