レーザーリフトアップ

タイトニング効果、リフトアップ(レーザーリフトアップ)
皮膚深部のコラーゲンを再生し内部から引き締めます。タルミが気になる肌もハリ感がアップし、化粧ノリもよくなります。効果は施術を行った翌日から得られますが、治療直後からハリやふっくら感を実感される方もおられます。治療時間は15分と短く、痛みはほとんどありません。照射直後に赤みがでることがありますが、数時間で改善され、治療後すぐにメークができます。
しみ、くすみ、赤みにも反応しますので、改善ができます。

お勧めの方

・しわ、たるみ
・目元の小じわ

効果

高出力を安全に発することができ、ノーダウンタイムでスキンリジュビネーション(皮膚若返り術)効果が期待できます。皮膚深部のコラーゲンを再生し、小ジワや赤ら顔を治療します。また肌にハリを持たせる効果もあるため化粧のノリやリフトアップも実感できます。

症例写真

レーザーリフトアップの施術について

long01
施術時間:20分ほど
痛み:ほぼなし
通院目安:治療は1~1.5ヶ月ごとに5~6回程度です。その後は3ヶ月に一度程度の継続をお勧めします。

注意事項

リスクとして、濃い肝斑のある部位に何度も照射をすると、それがしばらく濃くなる可能性がありますので、肝斑が疑われる場合は、同部を避けて照射します。
ただ、これら機械による治療はヒアルロン酸・コラーゲンの注射や手術のように、ピンポイントで大きな変化をもたらすというものではありません。
異物を注入せず、かつ自身のコラーゲンを増加させるなど予防的側面を持って全体を改善するものとお考えいただくのが良いでしょう。

ステップ1、カウンセリング
あなたの肌状態やお悩みに合わせて最適な施術ができるように医師が診断致します。
ステップ2施術
洗顔後お化粧を落としたら施術。所要時間は約10分程度。痛みはほとんど無く、赤みや腫れもありません。
直後にメイクOKで、日常生活に制限はありません。

組み合わせると効果的な治療法

フォト治療(IPL)

料金(税込)

対象部位:小じわ・ハリ