医療レーザー脱毛

当院の医療レーザー脱毛は、ルミナス社ダイオードレーザーであるライトシェアトキャンデラ社ジェントルヤグの二種類を使用しております。
二種類を用いることのより、剛毛から軟毛まで幅広い、確実な脱毛効果が期待できます。医療機関でしか使用できないレーザー脱毛器ですので、効果は保障つきです。男性のヒゲのような剛毛、女性特有のうぶ毛などのムダ毛にも高い脱毛効果を有しています。
また、冷却装置がついておりますので、脱毛の痛みを和らげる施術も行っています。

当院の脱毛の特徴

1. すべて信頼のおける医療機関でしか使用できないレーザー脱毛器を使用しております。
    (ルミナスからの写真)
    (キャンデラからの写真)
  2. 男性のひげから女性のウブ毛、女性のVIOラインまで多様に確実に脱毛できます。
    それはレーザー脱毛器がそれぞれ得意な毛の濃さが違うものをそろえているからです。
  3. 女性の特有の薄い産毛も効果をだしていいます
    女性は、本当に薄い産毛でも気になってしまう場合が多いですね、その際、当院のレーザーをお試しください。エステでは難しい毛が対応可能です。
  4. 女性の特有の薄い産毛も効果をだしていいます
  5. 冷却装置を使い、痛みを抑えています。
    効果もあるぶん、パチンとした痛みが起こります。その際の痛みを最大限抑えております。
  6. ご希望をきちんとお伺いいたします。
    男性のヒゲ、女性のVIOラインなどは特に脱毛後このような形にしたい・・という希望があることが多いですので、このことに施術前にしっかりお伺いさせていただきます。
  7. 他院での処理漏れ、残しなどにも対応できます。
    ほぼ脱毛は終わったのだけれど、あと少しこの部分だけ・・という場合、最初からまた料金がかかったりということはありません。
    その際はスポット脱毛といい、その範囲に対応した料金設定で対応させていただいております。
    規定外の小範囲の場所の方もお申し出くだされば、それに対応させていただきます。
  8. 脱毛のカウンセリング、施術は女性スタッフが対応します。
    特に女性の場合気恥ずかしさを感じられることも多いかと思います。当院はスタッフ全員が女性ですので、ご安心ください。
  9. トラブルやご相談は医師が担当します。
    常に医師がそばにおりますので、何かあればすぐに医師が対応させていただきますので、ご安心ください。
  10. エステサロンではありません。
    当院は皮膚科の保険診療を主に行っておりますので、強引なお勧め、まとめ買いのおすすめなど一切ございませんので、ご安心ください。まずはお問い合わせくださいませ。

脱毛の施術の流れ

1、診察、カウンセリングblankまずは医師の診察を受けていただきます。そのさい、皮膚の状態のを診断させていただき、脱毛の適応に関してお答えさせていただきます。
脱毛可能な状態で、ご希望があれば女性スタッフがカウンセリングさせていただきます。
ご希望でしたら、パッチテスト照射を当日またはご予約でさせていただきます。

2、パッチテスト照射blank打つ場所に何か所か照射させていただきます。
その際、いくつか出力調整をさせていただき、患者様に最適な出力をこちらで見極めますし、患者様もこの照射で何か反応が出ないかなどを確かめます。
この後、安全性が確かめられましたら本照射のご予約をさせていただきます。

3、本照射blank患者様の痛みを確認させていただきながら、脱毛部位にレーザー照射をしていきます。

4、クーリングblank照射終了後お肌のチェックをし、冷やし、痛み、赤みを抑えます。

5、薬の塗布blankこれは全例ではありませんが、痛み、赤みが強い場合のみ軟膏を塗布し赤みを抑えます。また自宅でのアドバイスもさせていただきます。

各部位の脱毛

症例写真

脱毛施術について事前の注意点

脱毛施術に際し、事前にご自分で施術箇所を剃毛してからお越しください
また脱毛は部位により、若干注意事項が異なりますので、個別にお聞きください。
脱毛範囲に関してもご希望と、こちらでの設定範囲が合致しているかもしっかりお確かめください。(施術途中で「ここも足してください」となりますとまた設定を変えなければいけなくなります)
すみませんが、男性のVIOラインに関しては施術させていただいておりません。

部位参照

産毛はだいじょうぶですか?

脱毛の機械が多種あるので対応可能です。どこまでの産毛が可能かはお確かめください。

痛みはだいじょうぶですか?

冷やしながら行っておりますので、痛みは抑えられております。または有料にはなりますが、事前に麻酔クリームをしようすれうば痛みをさらに少なくすることはできます。

脱毛は何回くらいかかりますか?

ご満足いただけるためには6回くらいは必要です。

施術名 医療レーザー脱毛
二種類のレーザーを用いることのより、確実な脱毛効果が期待できます。
施術時間 5分~30分
麻酔 不要
痛み・腫れ ほとんどありません
効果持続時間 ほぼ永続的