メディカル・カッピング~患者様の声~

2017年8月22日

当院にてメディカル・カッピング『NAT針療法』を開始して2ヶ月が経過し、ご来院くださる患者さんも増えてきました。

この2ヶ月間で、カッピングの効果を知っていた私たち自身もその効果を改めて実感し、この方法を病に苦しむ方々に届くようにお伝えしていくこともまた、私たちの大切な役割のような気がしています。

今日は当院にてメディカル・カッピングを受けてくださった方々の実際の声をお届けします。

 

「痒みが十分の一になり、夜、熟睡できる。」(40代・男性)

「主人に良くなったと言われた。」(50代・女性)

「保湿剤を塗らなくても良くなった。」(40代・男性)

「会社の人に驚かれた。」(40代・男性)

「背中のカサカサがなくなった。」(30代・男性)

「カッピングの後、肌の状態がとても良い。」(30代・女性)

等々。。。

これは、いただいた感想の一部ですが、この2ヶ月の間にこのように嬉しいお話をいくつもいただいています。

 

アトピー性皮膚炎、尋常性乾癬、尋常性ざ瘡、酒さ、、、、等々さまざまな痛みや痒みで悩み苦しむ方々に、メディカル・カッピング『NAT針療法』の存在を知っていただきたいと願っています。

病に悩み苦しむ方々が、早くその苦しみから解散されますように。。。

 

 

メディカル・カッピング『NAT針療法』についての詳しい情報は、こちらのページをご覧ください。

『メディカルカッピング療法』 ~NAT針療法~