皮膚に優しく、それでいておしゃれなお洋服!?

2017年4月25日

ネパールの麻100%やタイのオーガニックコットン100%の素材をふんだんに使ったお洋服をこちらで販売することになりました。すべて手作りで作られており、大量生産はしていないので、人とかぶらないオリジナルな1着を手に入れられるかも?!

院長おすすめ!&愛用しています!!
(例:お写真の藍染めパンツは6,500円(税抜)となっております。)

オーガニックコットン100%のロングTシャツなどは、アトピーなどで肌が弱い方にもおすすめします。
冬はインナーとしてもお使いいただけるので、ヒートテックなどでかぶれてしまう方にも、とても良いですよ!!
もちろん日常のおしゃれ着としてもご愛用くださいね。

【Sizuについて】
1サイズ(日本レディースM~Lの中間のサイズ)となっております。
※男性用、子供用は今のところありません。(サイズが合えばどなたでも着ていただけます。)

【お洗濯】
製品の特性上、なるべく手洗いをおすすめします。
洗剤は、天然の優しいものの方がよいです。
藍染めの商品などは色移りの心配がございますので、分けた方が良いです。

→商品は2Fのメディカルエステ~M~の壁にディスプレイおりますので、是非お手に取って製品の良さをご自身の目で
お確かめください。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////

※こちらも合わせてお読みください。
↓↓↓↓

アジア雑貨 Dhun

facebook
※こちらに掲載されている商品すべての取扱いはございません、ご了承ください。

  • カテゴリー

  • LINE登録
  • 月別アーカイブ