新メニュー!オゾン療法について!-1

2017年4月7日

こんにちは
皆さん新生活はいかがですか?新しく社会人になられる方も、
そうでない方も、、
何か1年の始まりは新しいことをはじめてみたくなりませんか????

2017年4月より、“オゾン療法”が開始されます!

【血液クレンジング療法】

★からだの中から自然治癒力を高めよう!

血液クレンジング療法とは、100ml程度の採血を行い、
その血を医療用オゾンによって酸化処理して再び体内に戻すというものです。

この治療を行うと血液が活性化し、ドロドロして血管内を流れにくくなっていた血液が浄化され、
さまざまな体調不良が改善する効果があります。血管は全身の器官に張り巡らされて栄養素を送り込み、
また老廃物を掃除する役割を持っていますから、血液を浄化は全身に良い影響を与えるというわけです。

★血液クレンジング療法で改善が期待できる疾患とは?

☑アトピー性皮膚炎、皮膚病全般、酒さ
☑慢性疲労
☑肩こり 
☑頭痛
☑腰痛
☑冷え性
☑気管支喘息
☑リウマチ
             etc・・・
↓↓↓
このような広い範囲の体質改善をはかることができるのが、血液クレンジング療法です。
免疫力・新陳代謝を活発にするので、当然アンチエイジング効果も促進されることになります。

【患者様の声】

「皮膚のかゆみが減りました!!」
「気分がすっきりして、視界が広くなったみたい!」
「体がなんだか温かくなって、とてもリラックスできました。」

★血液クレンジング療法は定期的にリピートして行うことで、効果がさらに持続します。★

→【施術の流れ】は→こちらをお読みください。
//////////////////////////////////////////////////////////////////////

→→詳しくは日本酸化療医学会のページをご覧ください。
http://jsom.jp/ 日本酸化療医学会

※当院は日本酸化療法医学会の会員です。
http://jsom.jp/cleansing_clinic_kinki.htm 
血液クレンジング施術クリニック一覧 近畿地方)